忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-25(Thu)

靴の中は蒸れ蒸れに レリーソール



【靴の中は蒸れ蒸れに】

靴を一日中はいている、ビジネスマンだけでなく室内でもずっと動いている看護婦さんや運動をしているサッカーなどのスポーツシューズなどでも、だんだん靴の中の温度があがって、指と指がにゅるにゅるしてきます。

その時、汗(水分)と温度、湿度によって雑菌が活発になる状態が生まれ、靴や足の雑菌が増殖して皮脂や汗などに含まれる有機物を分解し、ニオイが発生します。

足臭い、ニオイ消しの消臭ができたら・・・という場面

〔ビジネス編①〕

営業で回っているので、足の中は蒸れ蒸れに。

商談で、お客様のご自宅にあがる時に、ぷわぁ~んと足のニオイが・・・。

相手の奥様の顔色が少し変わった様な・・・。気になって商談に力が入らなかった。

〔ビジネス編②〕

会社見学に訪問。

下駄箱を開けてスリッパをとりだそうとしたら、非常に臭い。

前に履いた人の香り??こういうところには気を使わない会社なんだ。

〔レジャー編①〕

彼氏の家に初めて行った。彼氏も一生懸命掃除した見たい。

でも、ブーツを脱ぐと、異様なニオイ。

彼氏に見つからないようにこのニオイをなんとかしたい。

おしゃれしてても足がにおうのって・・・。

〔レジャー編②〕

スポーツジムの着替えルームってなんだか不衛生?臭い。

水虫とかうつりそうでいやだなぁ・・・。ジム変えようかな。

〔レジャー編③〕

社員旅行で、ホテルに泊まった。

仲居さんが入ってきたら・・・くさい。

せっかくいい雰囲気だったのに台無し。

〔レジャー編④〕

今日は、ジーンズを買いに。試着しようと思ったら、足がにおう。

やばいと思ったけど、裾直しをお願いしちゃった。店員さんごめんね。

〔レジャー編⑤〕

スキーとかスノボードとかの足は臭い!



そんな折、洗濯でき何度でも使用できる、消臭インソールの存在を知ったのです。

いつまでも清潔に使用できる、靴の中敷きってすごーく良くありませんか?

足の臭いに悩まされていた私が見つけた、消臭インソールは、レリーソールといいます。

詳細を知りたい方は、こちら↓↓↓クリックしてください。


【 足の臭い対策 レリーソール 】の詳細は>>>こちらから


【商品説明】
レリーソールは1つ1つが職人さんの手による手作り

レリーソールは1つ1つが職人さんの手による手作りで、柄や色は季節やトレンドにあわせ変えていってくれますのでお気に入りの一品が見つかるとおもいますよ。

消臭グッズと言えば、地味なイメージを連想される方がいらっしゃるかもしれませんが、レリーソールは消臭対策グッズといっても非常におしゃれな中敷・インソールでいろいろな柄があるので要チェックです!

ですのでファッションに敏感な女性の方や、若い方にも非常におすすめ。(もちろんニオイが気になる大人な方にもおすすめですよ。)

商品の画像や情報等は販売元のページに詳しく記載されているのでそちらの方もぜひチェックしてみてください!きっと気に入ると思いますよ。

あしのにおい対策を検討されている方はぜひレリーソールをどうぞ!




【 足の臭い対策 レリーソール 】の詳細情報は⇒こちら



【関連サイト】
  • 足の臭いもこれで解消 レリーソール
  • 足のにおいはこれで解決! レリーソール
  • 強烈な足の臭いの悩み レリーソール
  • 足や靴の臭いの悩み・コンプレックス レリーソール
  • 足の臭いの悩みとサヨナラする レリーソールの口コミと効果
  • くっさい足の臭いを解決 レリーソール
  • 足のにおい 足の臭いで困ること レリーソール

    【わきが対策】
  • わきが臭でお悩みのあなたへ!
  • わきがケアの秘訣
  • わきがの原因は肌の乾燥
  • 体臭で悩んでいた人が救われた事実
  • しっかり消臭の秘密
  • わきがや体臭の悩みを持つ女性の強い味方
  • わきがをトコトン解消できる

    【相互リンク】
  • 電話占いヴェルニ|楽天の運営で安全・安心

  • バイオク|バイクオークション出品手続

  • 毛穴・くすみが綺麗になる!

  • アンドロイドの電子コミックアプリ(まんが王国)

  • フルカラーコミック|めちゃコミ

  • どっさりマジック♪ポッコリお腹もすっきり便秘解消管理全般

  • ラ・ミューテ化粧品 美肌3点セット

  • バイオハザード ダムネーション [Blu-ray&DVD] アマゾン予約

  • ちょっとオトナのコミック|めちゃコミ

  • スマートフォン版無料立ち読み(まんが王国)

  • 踊る月華|めちゃコミ

  • 防災・避難セット|EX48時間サバイバルローラーバッグ

  • PR